

WFまであと25日

サンプル届けていただいたので仮組み
東北ずん子レジン

もこっちレジン3







もこっちレジン2
もこっちは後からみたのも好きだったりします。

明けましておめでとうございます2014

今年もよろしくお願いします。


イベント原型は旧年のうちに完成できた事にしたので
気持ちも新たにパテなり粘土をこねます。

今年はいっぱいつくる!が目標のひとつです。
ハヤイ、ヤスイ、ウマイ。は永遠のテーマかもですが、まあやりたい事はいっぱいあるんだな。

本申請続き

続き

ギリギリで残り1件のずん子ちゃん申請しました。
00000052東北ずん子斜め前
色々足りてなかったり、
ドラム缶をハンマーでブッ叩くレッキングクルー系女子と見間違うほど臼に見えなかったりごめんなさいね。

本申請

宣伝ばっかりもあれなんでイベントのことでも

WFの本申請が8日から
受付が始まってます、15日まで受付ですが早いほうがいいとはわかってますが
毎回ギリギリになってまいます。
申請済みなのはワタモテのもこっち、あと1件申請する予定ですがギリギリになりそうです。



































もぶっち

付録

ヤングエース2013年11月号付録のレイフィギュア原型を担当させて頂きました。


漫画家にア↑コガレをもっているボクはこういう形で漫画雑誌に関わらせていただけて感激でして、
そもそもヤングエースの母体?である少年エースを購読していなければ
そういう学校みたいなところに行かなかっただろうし、
原型師を目指すキッカケすらなかっただろうなと因果なものを感じてます。

その原型師にア↑コガレるきっかけになった作品、そのモチーフキャラクターが綾波レイだったんですね。
そういった意味でもボクの中でもエポックなキャラクター、綾波レイは本当に大事な存在なのだなと改めて感じます。

というわけで書店でみつけたら買ってね!
プロフィール

てれ

Author:てれ
粘土が楽しくて仕方無い
ロボまる世代です

popstick@hotmail.co.jp

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
