ワンダーフェスティバル2011冬お疲れさまでした

ワンフェスに参加された皆様 お疲れさまでした。

そしてボク達の卓に立ち寄って頂いた方々、ありがとうございます。
キットを買って頂いた方にはできるだけのサポートはしていきたいので何かございましたらE-mailのほうにお願いします。


しかし時間経過速すぎでしたWF。
出る度に体感速度が加速していますけど
これはおじいちゃんに近づいているからかw
でも今回は翼を授けてくれるドリンクのおかげでなんとか居眠りは回避できました
ありがとうレッドブル!


次回参加予定は夏のWFです
ひとつよしなに。




拍手コメント頂いた方、ありがとうございます。そして返事が遅くてごめんなさい。
これからも頑張りますのでよろしくおねがいします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てれ

Author:てれ
粘土が楽しくて仕方無い
ロボまる世代です

popstick@hotmail.co.jp

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード