いろいろとめでたいね。

広告を出してしまうとは不覚なり。
でおなじみ名前が照れてる者です

Lv.23になっちまいました
技術的なレベルならドンドン上がっていってほしいんですけど
こればっかりは引き算的に捕らえがちなんですよねー
極端にいえば「後死ぬまで○○年しかねぇ!!」って感じ。

「ここまでくるのにアレコレやってたな~」みたく
足し算の考えができるようになれたら
精神的におジィちゃんになれるとおもってます 

しばらくは引き算の考えでいくしかない状況ですけど!


あと同輩の子が漫画家としてデビューが決まった事に祝福を。
あんまり詳しく書いていいか判んないので詳細は書かないけど
うれしい知らせだ。そして同時にもっと焦るけど
とりあえず今日はチューハイのんで寝ます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てれ

Author:てれ
粘土が楽しくて仕方無い
ロボまる世代です

popstick@hotmail.co.jp

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード