スポンサーサイト


ついったー!!おそろしい子…

ついったーはみくしぃではない、世界に垂れ流しているのがなぜわからないんだ!!
顔見知りがあんまりに恥ずかしい事つぶやくとモニターの前にいるボクのニヤニヤが止まりません
いやー、まいったね

今日はとりあえず今後の目標がまとまりました
なんだろう?
こういう時ってやけにワクワクしてすごくドキドキするし
失敗したらどうしよう?とも思うけど次の瞬間には
どうにかなるだろう。って思ってる
こんなにモチベーション上がってるのも最初だけだろうけど
最後の方もなんだかんだで好きな感覚だったなぁって思うだろうし
みんな大好き!サンキュです!!で締めくくれたらいいな。と思う

そんな感じ?に一瞬思わせてくれるあの動画?発見

Ver.ビクトリーよりこっちが好き。

平たく言うと今回の追い込み時に大分お世話になりました

ボンバーマンはこの時期がピークだった気がする ビーダマンで爆外伝なんだけどねw
今見ると声優陣にびびりました というかDVDでみたいっす

版権がいまいちどこなんだかわかんないですけどたのんますよ!ハドソンさん!!
えっ!?お金!? 領収書ください。 もちろん宛名は「駿河学」で!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てれ

Author:てれ
粘土が楽しくて仕方無い
ロボまる世代です

popstick@hotmail.co.jp

Twitter

てれ < > Reload

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
