スポンサーサイト


わんばる2010W、今日まで~

今年は近年まれにみる例年通りの寒さの中
幕張までお越しの皆様、お疲れ様でした

今日という日は素晴らしく最初から最後まで気の抜けない一日になりましたよ~
造形についてあーでもないこーでもないと言い合える人達
ボクのキットにお金を払ってもいいと応援してくれる人達
ブースの前で少しでも足を止めて作品をみてくれた人達みんなに
ありがとうを。

今回のわんばるは1人でのディーラー活動では初参加でしたけど
準備とか撤収に時間がかかるわかかるで大変でした。
他の1人ディーラーさんどないしてはるんですかね?

とにかく楽しい一日で終えられました。ありがとうございます。



えー、ここでひとつ発表があります
ほんとボクのようなヘラヘラした人間が
しんみり話すのも性質にあってないんですけど、

今回のわんばるから始まったpopstick!ですが、今回が最後の活動となります
まー…楽し…かった…よね?ありがとな~
ディーラー活動は暫定的に最後の活動という形になってしまいましたが
造形自体はこれからも続けていくので
また!どこかでお会いできる日をボクは心より祈っています!
popstick!今日まで~!





ん?PS?

今回で1人でのpopstick!の活動は終了ですが
次回からメンバーが2人になって新しいpopstick!がスタートします

1人増えるって言え!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てれ

Author:てれ
粘土が楽しくて仕方無い
ロボまる世代です

popstick@hotmail.co.jp

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
