

あけよろ

あけおめことよろ なんぞ生ぬるい、お前にゃあけよろで十分だ!
どーもボクです


んー…、あけちゃいましたね
世間様は初詣なんかに興じているんですよね?
ホントにもー、

まいったね
いや、まいったまいったって神社に参った訳じゃないんです
ボクは気持ちがまいっているんですよ!

2010年なんて近未来な響きしてますけどね
ちょっと2009年の忘れ物を片づけるまでは年をこせない、こさせないの精神で
サフなノダ
できま…て、おっそ!!1月3日の中央高速上り線ぐらいの遅さで予定がずれてっけどよ!
正直3日どころか今日は9日ですね
2週間冬休み状態だった自分にクソぶっかけてやりたい気持ちです

そんなボクを支えてくれている作業用BGMは
ハガキ職人大賞でお馴染のパンドラタイムズがお気に入り。

新年早々くりぃむANNの最終回を聞いて半べそな
ボクから以上!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

てれさんー 久しぶりの書き込みです!原型完成したようでまずはおめでとうございます!(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
いいですね~ 鉛筆の先から光線がでそうで素敵です~早く色を塗った所がみたいですよ\(^▽^)/
そして前から気になっていたんですがおもいきっていっちゃいます!
ヾ(・ε・。)
ラジオネタでいつも構成されている文章にもう飽きましたρ(-ω-、)

ソロソロてれさんの本当の言葉が聞きたいです

自分の言葉で書いて下さい!みんなソレを希望していると思います!
いつも応援していますので頑張ってください!大人の階段を上るということは時につらいときもありますが、そのつらい時の経験が後に役に立つときが来ると思います。自分に負けないで頑張ってください!

変な書き込みですいませんでした(〃'∇'〃)

Re: No title

M子さんおひさしぶりです!
原型は完成した事にしました。ありがとうございます

確かにラジオネタには仏ばりに頼ってしまってますねー
少しは控えるように努力します!
書き込みはおイジリを頂くという概念で行っておりますゆえ
ガンガンうぇるかむですよ^^

プロフィール

てれ

Author:てれ
粘土が楽しくて仕方無い
ロボまる世代です

popstick@hotmail.co.jp

Twitter

てれ < > Reload

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
