スポンサーサイト


ソフト99サフはライトグレイ

そしてシャバめ もうちょいコユいめだと嬉しいんですけどね~

ちょっと前に ワンバルに申請していたモノの許諾が頂けました ありがとうございます!
そんでそのうちのひとつの現状
糸色望
さよなら絶望先生の糸色望をつくってます

いやはー結構ぎりぎりな感じでオッカナビックリです
予定に間に合いますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャー! キター!すごいです!すごいですよ絶望先生!私10年前から絶望先生すきだったんです~ その好きだった絶望是¥先生を大好きな人形作家さんが作ってたらそれはもう大変な事でありますよーいいですよね~あの絶望的な話すごく好きです。キリンさんよりもゾウさんよりも好きです!テレさんの造型はラインがきれいですよねシルェットがどこの角度からみてもバッチリ決まっている所がすごいと思います。今回は絶望先生の持っているカバンのシャープさそれとこの作りこみに圧倒されました・・・やはりこれくらいできないとだめなんですね・・・・(とおいめ) 原型師になりたいという 夢はあきらめるつもりはありませんが、まだまだのようです。これからも造型の参考にさせていただきますね~完成楽しみにしてます!そして2月7日に地球が滅亡するとしてもワタシは買いにいきますよ!(そのときレテさんとお話できたら最高です!)

Re: No title

M子さん こんにちわ!
コメントがベーコンレタスエッグつくねライスバーガーみたいになってっけど!
ホントそう思って頂けてるならサンキュウです
これからも大好きなウケとおイジリを少しでも多くいただけるようにガンバッテいきますんで
今後ともゴヒイキに。ボクもM子さんとお話できるのを楽しみにしてます!
プロフィール

てれ

Author:てれ
粘土が楽しくて仕方無い
ロボまる世代です

popstick@hotmail.co.jp

Twitter

てれ < > Reload

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
