スポンサーサイト


横に置くには尻が重すぎる

やっぱり白い粉は危険だな~ こわいな~ とは思っているんですが
どうやってさがせばいいんですかね? 集塵機。

ネット検索しても、工業用だったり弱すぎたり 丁度いいのがないんですよねー


で結局クレオスの塗装ブースを切り刻んで
ミスター
アリ地獄式に粉を吸い込んでもらってます
心なしか机の上に粉が積もらない気はしてます

あとパーツをおとしてしまうとミンチされてしまう恐怖感がー
そこそこ目の細かい網をつけてミンチされるのを防ぎたいですネ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

二回目の書き込み失礼します~ 集塵機スゴイですね!これは確かにミンチになるとかならないとかのドキドキ感がたまりませんね!でもないよりあったほうがましですよね~私もファンドと命を日々削っているのですが粉の問題で悩まされていましたが、テレさんの日記をみて何か見えかけて来たような気がします。それでは今日はこの辺で失礼します。
アンバサ ←コレどういう意味ですか?w

Re: こんばんは!

こんばんは!M子さん
パーツがポロっとなるたびに寿命も削ること うけあいな仕様になっております。

ボクには、M子さんの何か見えかけて来たようなモノが 不吉なモノではないことを
祈ることしか出来ないですよ~

アンバサ それはコカコーラ社製乳飲料…ではなく、挨拶みたいなことですw   アンバサ
プロフィール

てれ

Author:てれ
粘土が楽しくて仕方無い
ロボまる世代です

popstick@hotmail.co.jp

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
