スポンサーサイト


がっつり冬休み状態でした

待たせてソーリィ、ご無沙汰でい。

ボク生きてまシタヨ!
イロイロ重なってミジンコ以下の生活態度でしたけど。
ブログの頭には広告を貼られちゃってましたけど。

今日からはポンコツぐらいの生活態度で頑張りまっす
なーんつってさ!

そのポンコツといえば!
そうですねーこいつです
ロボ丸
ヘラで押しっぱなし状態ですけどねー
いやー最近はメカもいいなーつくりたいなーつくるなら
アポロイドにしようかロボ丸にしようか迷ったんですけど
資料とか世代的な事考えてロボ丸にしました。

ロボ丸は、いつかきちんとつくりたい奴リストのメカ部門で1,2を争うメカなんで
いつかはポリパテに置き換えてつくりたいっすねー

えー、ボクから以上!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

始めまして。いつも日記たのしみに読ませていただいています。更新ペースをもう少しあげて頂けると嬉しいです(笑)ロボ丸かわいいですね~わたしもこの年代の人なので懐かしいです。テレさんの造型はファンドの柔らかさというか硬さというかなんというかとにかく表現方法がすんばらしいです!うまくいえなくてすいません~ヒッソリと応援していますので頑張ってください~わたしも粘土いじりを少しづつやっているのですが全然うまくできません(泣) テレさんのようにうまく作れるようにがんばります~また遊びに来させてもらいます~

Re: No title

M子さん始めまして!
いやはや更新ペースもポンコツで月一できるかどうかがやっとこさです…
せめてもう少し更新頻度をあげれるように努力します…ウぅ…

でもタモリ版ロボ丸はいいですよね~マーシャルもイーんですよー!!
いやーんボクの表現方法なんて炎のビルド・ハンマーに遠く及ばない、
素手もいいところですよう。
ボクもファイヤーナックルが出せるぐらいまでがんばります!
いつでも気軽に遊びにきてください^^んアンバサ!
プロフィール

てれ

Author:てれ
粘土が楽しくて仕方無い
ロボまる世代です

popstick@hotmail.co.jp

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
