

工場長、プレス隊長、フェリー船長、がんばってくださいー

チゲーよ!
先輩はさ、北斗の拳でいうとラオウなんだよ!!

いはー まだまだウチまでまわってこないっすよ、オールナイトニッ本・・・


さて愚痴は置いといて

あまりの鋭さ、刃の薄さにオススメしたくなった
プラスターソゥ!!!!
プラスターソウ!!!!

試し切するまで
「アートナイフのノコギリでもいいやん。」
と思ってたが、いざ切ってみると

スッパアァー!!
あまりの切れ味に南斗水鳥拳か!ってツッコンでしまうほどッス。

アートナイフより値が張りますが、性能が段違いにイイ!ので
いつものごとく怪物屋さんにて購入。
超音波カッターに手が届かない!って人にも、
超音波カッターの刃が届かない!って方にもドゾ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てれ

Author:てれ
粘土が楽しくて仕方無い
ロボまる世代です

popstick@hotmail.co.jp

Twitter

てれ < > Reload

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
