

いつできるかわかりませんけど 一応、紺菊製作記?

7月ですねー
早いもんで わんばる まで1ヶ月きってます まいったね。

そういえば大阪にまた帰ってきました
修行の成果を発揮するにも、ロクに修行していないと成果もクソもありません
いろいろ試してみたい技も教わったのでひとつひとつ使っていってます 粘土の話です

でその内の1つを今試してんですがねー
「無垢で粘土を扱う」
言うのは簡単ですけど、実際やんのはムズイっすわー
顔のほうはチョイチョイ練習して 下手なりに慣れてきたけど
体がぜんぜんだめ。 もっと練習が必要です 
つうか地のラインがへろへろすぎるんで いいライン出せるようにしないとイケナイっすわ

なので今日も宇宙刑事シリーズの曲を聴きながらがんばりますこんぎくさん?
きったない指が入っちゃってるけど 気にしやんといて~
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オレも 朧 造りたい!!

Re: No title

> オレも 朧 造りたい!!
壬浦様 朧 是非造りましょうよー!!
プロフィール

てれ

Author:てれ
粘土が楽しくて仕方無い
ロボまる世代です

popstick@hotmail.co.jp

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
