トレフェス2010in神戸おつかれさまでした

おはようございます
トレフェスでてました。
トレフェスおつかれさまでした

展示のみの卓でしたけど
訪ねていただいた方々、ありがとうございました
次こそはバッチシ配布出来るようがんばります。

事前に予告することも無く終了してしまい
事後報告する面の皮の厚さは標準装備です。

ボク自身、当初の目標だった完全塗装なんて程遠かったですけど
イベント自体はいろんな人とお話できて楽しかったです。
普段は人と喋らないんで酸欠気味でしたけど!

トレフェスの話はここまで

そして
日本の模型文化を盛り上げるべく
1人の男が行動を起こした!みたいです

次のクリスマスが楽しみでしかたがないよ~

プロフィール

てれ

Author:てれ
粘土が楽しくて仕方無い
ロボまる世代です

popstick@hotmail.co.jp

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード