

ブドウの国からやってきた

その名はジャスティス。RNは半分ジャスティス。

どうも!ボクです!
レジン流そう流そう思うんですけどなかなか晴れない日々が続いて
やきもきしてます。いやーまいったね

そういえば次回から新しい人が増えるっていってましたので そのご紹介を。

まー前からリンク貼らしていただいてます、ジャスティスさんです。

彼はそう、ソフトモヒカンがトレードマークであり
西の果てにあるブドウの国からやってきた
ブドウの馬車に乗り、ブドウの繊維からできたバンダナを頭に巻きつけ、
ブドウの匂いのするボストンバック片手に口笛を吹きながらヨーソローヨーソロー。
東に向かって夢を求めて今日という日をさまよい歩き
スカルピーを通してみつめる…明日はどっちだ!?

だいたいボクの認識はこんな感じですけど
なんせ8割方ボクの幻想(とんぼ)が入り込んじゃってるんで
本人に聞くとそうでもないと言われそうです。




あと拍手コメント頂いた返事を

* さん
返事遅すぎすいません。コメントサンキューです。
ノダミキはどうしようか悩んでいましたが
今回の型で抜けるだけ抜いて絶版にと考えてます。
ので、次回わんばるにてご検討いただければ幸いです!

 
プロフィール

てれ

Author:てれ
粘土が楽しくて仕方無い
ロボまる世代です

popstick@hotmail.co.jp

Twitter

てれ < > Reload

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
