

可動お試し

CbG6slkVAAAK_tO.jpg
CbG6spMUEAI0Q5b.jpg
CbG6skiUEAAuoqL.jpg
可動にチャレンジしたいと思ってるんで色々試してみるチラ裏メモその1。

腕や足の細い所を針金にしてぐりぐり動かす方法。
使ったのは自游自在。
CbG6sluUEAAE6tg.jpg
針金の表面に樹脂コーティングしてある直径3.2mm、入ってる針金は1.5㎜。でもかったいのね針金が。
樹脂と針金自体は簡単にとれるのでアルミ線に樹脂をかぶせ直してあげてもいいと思う。

あとそのままだとパーツとの間に隙間できちゃうけどパテで埋めるっきゃないかなぁ。


ロボまる

ロボまる写真正面

続きを読む

ロボまるパーツリスト

ロボまるパーツリスト
プロフィール

てれ

Author:てれ
粘土が楽しくて仕方無い
ロボまる世代です

popstick@hotmail.co.jp

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
