WF2017w 告知

2月19日(日)幕張メッセで開催されるワンダーフェスティバル2017冬に参加します。

新作 ぱら★いぞ アイスマン子さん 病田さん    各2000
    ヴォイニッチホテル エレナ             10000
再販 ロボットポンコッツ ロボまる             7000
の予定です
「popstick!」卓番号8-16-16です よろしくお願いします。

アイスマン子さん2

病田さん

エレナ 原型6

CaYLWt7UkAEVO2o.jpg



のこり時間やばい!

WF2016wお疲れ様でした

無事帰宅できました。

卓に来ていただいたみなさまありがとうございました!
お買い上げいただいた方には感謝を。組みにくいキットですがよろしくお願いします。
早めにパーツチェックしていただいて、不備があれば早めに連絡お願いします。

当日カメラを持っていくもSDカードをPCにさしたまま忘れていたので今回の画像はないです・・・

今後の予定は半年後のWFに新作もって行くのと再販です。今日から準備します!

WF2016w卓番

2月7日のワンダーフェスティバルに6-22-16「popstick!」で参加します。

新作 ロボットポンコッツ ロボまる  7000円
    ぱらいぞ 呪田さん 1000円
ガレージキットなので未塗装品です

新作2つ持っていきますので当日はよろしくお願い致します。
のろロボ


ノロイダーじゃなくて呪田さんかよぉ!ってことに今気が付きました。

WF2014W無事終了

WFから無事帰ってこれました。
前日、猛吹雪で本当にWFやるの?な状況でしたが
当日は雪こそふってないものの
IMG_00420.jpg
積もったままで足元最悪。
それでも参加者全員が会場に辿り着こうと頑張った。というところにジーンと胸にキます。

そんな足元が悪い中、自卓に遊びにいらしてくださった方々に感謝を!
無事怪我も無く帰ってこれたのでボクの中でのWF2014w終了です、ありがとうございました。

卓の様子は撮影し忘れたからとくにないです。

WF2014W卓番など

ワンダーフェスティバル2014[冬]に参加します。
ディーラー名{popstick!}卓番は4-06-14です。

新作:東北ずん子 3500円
    もこっち[私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!] 2000円
以上となります。
複製を業者さんに依頼したのでお高めなのは勘弁してください(^q^)

こんなに早く色塗りまでしたのは初めてです。(モノがちっこいのもありますが
イロイロ準備も残っているので怠けすぎずにWFをむかえたいっすね
プロフィール

てれ

Author:てれ
粘土が楽しくて仕方無い
ロボまる世代です

popstick@hotmail.co.jp

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード